
-------- --:--


メリーハロウィーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーー

2012-10-31 21:56


トリックオアトリート

はよ2kpくれよ

っていうお友達がいました^ω^ 名前は挙げませんよ

はいはいーっというわけで結構長いメンテも終わりましたねw-

さっそくお友達のヘルノkと行ってきましたよえぇ

(他の人もいる)

やばいよ今日SS かなり取っちゃったよ 枚数数えてないけどかなりSSあるよ

いきなり出てきました 右上 4つの鍵を集めてGO-

Maple121031_204803.jpg

まぁゆっくり行きましょうよ

Maple121031_210701.jpg

ゆっくりのんびりと・・・

Maple121031_210843.jpg

ペロペロペロキャンペロペロキャン♪

Maple121031_210226.jpg

のんびりと@@

Maple121031_205528.jpg

おらららら♪

Maple121031_211600.jpg

おら?

Maple121031_205215.jpg
 おやおりゃろあぎあjぢ

Maple121031_205117.jpg

カバン? あけてみよーぜ (ハッピーハロウィン出ました)

Maple121031_204905.jpg


この中身メタナイトのようですよ

Maple121031_211339.jpg

まぁいいよ そんなの無視で 殺ろうよ

Maple121031_211349.jpg

やってるときに リア友のムーくんが 買ってました。 いいなー

Maple121031_211405.jpg

ヘルノkが面白いこと言ってますよ

Maple121031_211600.jpg

うへうへ 終わり

Maple121031_211619.jpg

寄ってみた 終わり

イベント楽しかった ^ω^・ω・ 。ω。

え まだいくよ。



2012-10-30 18:39

 こんにちわ 暇すぎたのでまたやってしまいました↓ちょい下品な言葉も入ってるかもです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 内田 光 です マジの名前 です
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月 6日 いて座 です マジ です
Q3 血液型は?
A3 Aです まじ です
Q4 好きな食べ物は?
A4 魚です マジ です
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコです マジ です
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 はい?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 はい?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 はい?
Q9 好きな映画は?
A9 ドラえもん のび太と 新・バトン大冒険
Q10 好きな色は?
A10 pink
Q11 趣味は?
A11 soccer
Q12 兄弟は?
A12 いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫ちゃん飼ってるよ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 サッカー・塾・水泳・習字・野球・テニス・ピアノ・バレー・そろばん
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 小6だし
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないし
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってないし
Q19 S?M?
A19 Mですこん
Q20 身長いくつ?
A20 14・・・6?
Q21 体重は?
A21 しらね
Q22 足のサイズは?
A22 しらね
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラえもん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ドラえもん
Q25 何時に寝る?
A25 4時
Q26 何時に起きる?
A26 4時2分
Q27 持病ある?
A27 な に そ れ ♪
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お金? プラチナ? ルビー? 
Q29 いまの待ち受けは?
A29 持ってないし
Q30 いまの着信音は?
A30 たらったったたー あいむらーるでぃー
Q31 パソコンには強い?
A31 神
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほ。ほしくないもんね
Q34 特技は?
A34 鼻から舌を出せる
Q35 質問長い?
A35 暇人用 100の質問やってるから楽勝っす(/∀?*)
Q36 資格は何かもってる?
A36 ?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 神・神・ネ申 1つだけ違うよ探してね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ペンギン
Q39 子供のころの夢は?
A39 銀行泥棒♪
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ざっと60m
Q41 何色?
A41 pink
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 8000 70000 80000
Q43 チャームポイントは?
A43 は
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校でうんこ漏らした
Q45 得意料理は?
A45 ローストビーフ@キャビアの風味を添えて キャラメルソースをかける ヒューリューズ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うん?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あたぼーよ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 内田とー光ー内田とー光とー内田
Q50 最後にひとこと!
A50 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

メンテ

2012-10-30 18:27

ゲーム系バトン

Q1 好きなゲームは?
A1 キティーちゃん お着替え セット
Q2 好きなゲームの種類は?
A2 おままごと
Q3 PCのゲームとゲーム機のゲームどっちがいい?
A3 おままごとのゲーム
Q4 オンラインとオフラインどっちがいい?
A4 おままごと
Q5 外国のゲームと国内のゲームどっちがいい?
A5 おままごとって言ってんじゃん
Q6 どんなゲームが好き?
A6 おままごとゲーム
Q7 考えたりするゲームは好き?
A7 嫌い
Q8 RPGで一番好きなゲームは?
A8 おままごと
Q9 シミュレーションで一番好きなゲームは?
A9 おままごと
Q10 パズル系で一番好きなゲームは?
A10 The・謎ときパズル Skkueyala
Q11 シューティング系で一番好きなゲームは?
A11 ばきゅん
Q12 防衛系で一番好きなゲームは?
A12 ばきゅん
Q13 ブラウザで一番好きなゲームは?
A13 えもう終わるの? 早
Q14 オンラインで一番好きなゲームは?
A14 ままごと
Q15 おすすめのゲームは?
A15 キティーちゃんのお着替えセット
なんだかんだでメンテで暇だったのでやってみましたよ

卍メンテおい死ねよ卍

2012-10-30 18:22

 おいおいおいおいおい

メンテなげーよWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さっさと終わらせろよNEXONWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どんだけ延長してるんだよwwwww

はよ! はよ!www はよ!wwwwwwwwwwww


暇すぎてなにすればいいのかわからねーぞMaple121025_205443.jpg

おいおいおいおいおいwwwwwwwwww

Maple121021_153149.jpg

カニスク破壊するぞ おいおいおいおいおいおいwwwwwwwww

Maple121021_102735.jpg

おいおいおいおいおいwwww なに町中で俺のこと殺してるんだよwww

Maple121019_074746.jpg

おいw

Maple121019_074748.jpg

おいw

Maple121019_074750.jpg

おいw

Maple121016_201932.jpg

なに失敗してるんだよ

Maple121015_184857.jpg

なに気?

Maple121015_184900.jpg

おい 写ってないぞ

Maple121015_184903.jpg

俺ものってた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

Maple121015_184905.jpg

顔キモ

Maple121015_184907.jpg

お前もいたんかWWWWWWWWWWWWWWWW

Maple121015_184915.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

メンテ早く終わってほしいね  祈ったり叶ったり  

2012-10-24 16:19

暇人専用の100問バトン

Q1 まずお名前(HN)を。
A1 神様
Q2 いいお名前ですね!
A2 だろ?
Q3 もしかして暇人ですか?
A3 だね
Q4 今日見た夢とか覚えてる?覚えてたら内容を。
A4 夢? 悪魔ちゃん? いえーい
Q5 米派?パン派?
A5 麺派
Q6 目玉焼きには・・・
A6 ご飯
Q7 ラベンダーの香りは嫌いですか?
A7 嗅いだことない
Q8 落とし穴を作ったことがありますか?
A8 海でね うん 
Q9 携帯電話をトイレに落としたことありますか?
A9 携帯持ってない
Q10 ビルから落ちたことがありますか?
A10 落ちてたらここにいないと思いますよ^ω^
Q11 天気予報を見るのが好きだ。
A11 天気予報を見るのが嫌いだ。
Q12 では、あなたの血液型は?
A12 T型
Q13 自覚してる?
A13 ん
Q14 肉食系?草食系?
A14 真中
Q15 あ、そういえば性別は?
A15 男
Q16 誕生日を教えてください。
A16 12月6日
Q17 というと星座は・・・
A17 なにそれおいしいの?
Q18 コスプレするなら?
A18 なにそれおいしいの?
Q19 味噌汁にご飯をぶち込んだことがある。
A19 ぶち込んだことはないかなW
Q20 そうだ!好きな食べ物は?
A20 お魚くわえたどら猫b
Q21 なぜ?
A21 なんとなく
Q22 好きなお店は?
A22 マック
Q23 好きなラーメンの味は?
A23 血の味
Q24 クレーンキャッチャーゲーム。最高で何円損した事ある?
A24 1億円?かな
Q25 英語が苦手だ。
A25 正解
Q26 日本語が苦手だ。
A26 ん?
Q27 マリオカート7はどうして7なのか本気で考えたことがある。
A27 777だかr
Q28 地球防衛軍というゲームをプレイしたことがある。
A28 なにそれ
Q29 あなたのお気に入りのゲームは?
A29 プリキュア7かな
Q30 スマブラを知っていますか?
A30 し、知ってます
Q31 使い手は?
A31 かぼちゃ
Q32 早起き早寝とか無理だと思っている。
A32 無理だね
Q33 あなたはこの世界についてどう思いますか?
A33 どうにも思ってない
Q34 ニコニコ動画はお好きですか?
A34 好き
Q35 海派?山派?家派?
A35 トイレ派
Q36 合わせ鏡をやったことがありますか?
A36 なにそれ
Q37 ディズニーランドのミッキーの中身が気になる?
A37 俺のお父さんだから
Q38 人生の恥ずかしい失敗談をひとつ!
A38 秘密
Q39 流れ星だ!願い事は?
A39 卍卍卍卍卍
Q40 ↑叶うといいね。
A40 ですね
Q41 ところで好きな人はいますか?
A41 秘密
Q42 いる人はその人の特徴を。いない人は好きなタイプ。
A42 秘密
Q43 あなたには好きな人に告白する勇気がありますか?
A43 秘密
Q44 告白して振られるより、告白しないまま誰かに取られたほうが辛いらしいよ。
A44 秘密
Q45 ところで、から揚げにマヨネーズをかけますか?
A45 ないかな
Q46 どこでもドアで行きたい場所は?
A46 100年後のトイレ
Q47 しずかちゃんはお風呂入りすぎだと思う?
A47 うん
Q48 教科書に落書きをしたことがある?
A48 もちろんさー
Q49 友達は何人?
A49 ぼっちでーす
Q50 やっと半分・・・疲れた?
A50 全然
Q51 好きな季節は?
A51 冬
Q52 ほう、なぜですか?
A52 誕生日だから
Q53 テストで0点を取ったことがありますか?
A53 あるわけないじゃんのび太かよ
Q54 あなたはボケ、ツッコミだったらどっち?
A54 ボケ
Q55 今ほしいものは?
A55 金
Q56 よくアホになる?
A56 なる
Q57 パソコンのスペックを語ってくれ。
A57 ん?
Q58 あなたの趣味は?
A58 趣味?なにそれおいしいの?
Q59 休日はいつも何してる?
A59 デート
Q60 好きなCMは?
A60 マックの150円CM
Q61 何属性の魔法を使ってみたい?
A61 金
Q62 突然ですが叫んでください。
A62 金ほしー! (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Q63 なんでもいいから俳句を。自作でもおk
A63 ん?
Q64 自分の人生に題名をつけるなら?
A64 ん?
Q65 エレベーターに乗ってるときの視線は?
A65 ドア
Q66 3DSを持っている?
A66 なにそれおいしいの?
Q67 今更だけどあなたの長所は?
A67 ん?
Q68 じゃあ短所は?
A68 ん?
Q69 灼熱の火山、極寒の洞窟、どっちが耐え切れない?
A69 どっちも耐えられる
Q70 友人と恋人、どちらを大切にしたい?
A70 ←
Q71 お金と愛、どちらを大切にしたい?
A71 ←
Q72 焼肉と寿司、どっちがいいの?
A72 →
Q73 あなたの身長はハンバーガー何個分?
A73 4個分
Q74 攻め、守り、どっちをとる?
A74 守りでしょ
Q75 RPGで一番上げたい能力値は?
A75 防御力
Q76 あなたの好きな性格は?
A76 秘密
Q77 じゃあ嫌いな性格は?
A77 秘密
Q78 ベッドから落ちたことがある?
A78 あるぅー
Q79 いつも寝る時間は?
A79 11時?
Q80 で、起きる時間は?
A80 6時30分
Q81 年上と年下ならどっちが好きですか?
A81 同級生(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Q82 あなたの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。
A82 ん?
Q83 実は下ネタとか好きだったりしますか?
A83 正解
Q84 今何時?
A84 25時
Q85 「涙を流してください」と言われたら流せますか?
A85 たぶん
Q86 「殴ってください」と言われたら殴れますか?
A86 たぶん
Q87 あなたの一番の相談相手は?
A87 猫
Q88 誕生日プレゼントでほしいものは?
A88 金っしょーw
Q89 虫は嫌いなほう?
A89 嫌い
Q90 よし、あともうちょっとだね。
A90 だね
Q91 アウトドアとか好き?
A91 ん?
Q92 デートするならどこ行く?
A92 友達の家
Q93 誰に抱きしめてもらいたい?
A93 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Q94 「愛してる」を誰に言ってもらいたい?
A94 猫
Q95 ひとは見た目より性格である?
A95 ん?
Q96 明日はきっと良い日である?
A96 うん
Q97 世界平和を願っていますか?
A97 うん
Q98 最後に、あなたは暇人ですか?
A98 うん
Q99 質問に答えてくれてありがとう!
A99 うん
Q100 では、さようなら!
A100 うん
疲れました↓
皆がやってたので@@w

うーーーーーわお

2012-10-16 18:55

よっしーこれ

Maple121016_185003.jpg

これ開いて
Maple121016_185009.jpg

ここの場所で魅力っぽいやつあるからそれを受けて

Maple121016_185048.jpg

こいつに話しかけて勲章GET

コメ辺いえーい

2012-10-10 22:32

いえーーーいコメ辺するぜーww

やっほいー

↓↓どうぞ

下からやっていきます

まず9月27日のコメ辺→しじみん.録してないよーw でも送っておくw-w

そっから10月3日→まろぴち.うんうん全然可愛いよ!あとSSじゃなくてカウンターの付け方≧ω≦

しじみん.人違いでしたか。すいませんでした。 でもこれからもお願いします!←w

そっから10月4日→まろぴち.dm;ω;   火丸k.マジキモイよねーw^ω^

そんで10月5日→海老s?.神ですよね!

最後の10月10日→しじみん.俺1回で出た友のもやってあげて(リア友)1回で出たw

以上です! さよなら!

おうおう

2012-10-09 21:25

タイトル気にしないでください

今日本当はコメ辺しようと思ったのですが時間がないのでできません。 すいません。

Maple121005_155713.jpg

道端で頭の良さそうな人に出会いました

Maple121005_155715.jpg

じゃあ薬を製造してくださいー♪

Maple121005_155702.jpg

イカレタwwイカレタwwッアタマイカレタwwwwという衝撃な所を見てしまいました

Maple121005_203044.jpg

すごくね? ウェーブ見て MAXだよMaple121009_180525.jpg

やったやったやったやったやった////////////////////////


これで終わりますww 

メイプル高校 復旧お祝い^ω^

2012-10-05 15:59



いきなりですが・・・ ^ω^。


DB強すぎてどう反応すればいいのかわかりまっせんーーーーーー。。。。。。。
あと・・・・・・ついに・・・・・
Maple121004_213500.jpg

メイプル高校帰ってきましたー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おかえっりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

さっそくやってみましょうMaple121004_213817.jpg

見えへん・ω・  取り直し取り直し

Maple121004_213818.jpg

GOODMaple121004_214146.jpg
皆さんお揃いで・・・・  GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 英語間違えてたらすいません。


まぁ楽しかったです。 10階の問題といたところで時間切れしてしまいました@@11階まで一応行きましたけど・・・・ ;ω;                   グヤジィ


次回初のコメ辺してみたいと思いますw ←もクリックしてねw

メンテってさ 

2012-10-04 18:22

メンテってさマジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^



・・・ キモイぃぃぃ

マジキモイいいすぎたんで 次はイケメンを紹介したいと思います(前回と重なってる写真が後半にあるのでご了承ください。)

Maple121001_103836.jpg

冬ヵがイケメンな写真~ え、なに俺もイケメンだって?そんなぁ(/∀\*)

Maple120930_183436.jpg

よっしー(俺のリア友)がイケメンな写真~  俺が落ち武者だって? 気にしたら負けだ

Maple120927_223941.jpg

俺が負けて泣いてる時のイケメンな写真~ イケメンかよ。  ん?なに?遅いって? なんだ気のせいか・ω・

Maple120924_170941.jpg

殿sがイケメンな写真~  ちなみにこれ攻撃してみると・・・?

Maple120924_170358.jpg

結果オーライ^ω^

Maple121003_151444.jpg

MBとDBsと丘sがイケメンな写真~ MB:マスタリーブックが光を放ち即存の能力が向上しました。

Maple121001_195805.jpg

やっほい ↑とほとんど以下同文

Maple121001_135634.jpg

これは明らかに俺の方がイケメン ^ω^ 最後の2対のやつよだれ出してるきったねぇーのーw

Maple121001_113618.jpg

冬ちゃんイケメンすぎイケメンすぎ

Maple121001_112815.jpg

皆イケメンー><

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=732722" target
↑良かったら押してね―w   ばいばいーw

まろぴちんのバイバイ(スカイプ) の声を聞いて復活したアリス

2012-10-03 14:47

皆さんこんにちわ!!

まろぴちの声を聞いて復活したアリスです!!!

そうです。 あの有名な可愛いまろぴちさんの声を聞いてしまったのです。

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あぁ。 生きてて良かった。。 でも予想。。。は、はずれました

Maple121001_103836.jpg

ああああ もう可愛いすぎで辛い その辛さか死んでしまった 冬ヵぁ。。。 かっこいいぞ

Maple121001_112815.jpg

皆のパワー!!ものすごく仲が良い人たちです~^ω^

Maple121001_113618.jpg

冬ヵかっこいいぞ

Maple121001_135634.jpg

残飯と(よっちぃ)とjkm忍耐行ったでぇーw よっしーはゴールできなかった;; ...今度また行こうね!

Maple121001_195805.jpg

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Maple120927_223941.jpg

29秒って人間じゃないだろこの人宇宙人か? すごいですね~w  世の中こうゆう人もいますよ!

でもね・・・

まろぴちんの声が1番思い出にあるーぅぅー^^


あと。。。 この美声のアリス(声変わりしてない男)スカイプやりたい人はコメントyr-w

プロフィール

光なのです

Author:光なのです
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カウンタ~

いらっしゃいませ~~

またのおこしをおまちしております~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

