
-------- --:--


2012-10-30 18:39

 こんにちわ 暇すぎたのでまたやってしまいました↓ちょい下品な言葉も入ってるかもです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 内田 光 です マジの名前 です
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月 6日 いて座 です マジ です
Q3 血液型は?
A3 Aです まじ です
Q4 好きな食べ物は?
A4 魚です マジ です
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコです マジ です
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 はい?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 はい?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 はい?
Q9 好きな映画は?
A9 ドラえもん のび太と 新・バトン大冒険
Q10 好きな色は?
A10 pink
Q11 趣味は?
A11 soccer
Q12 兄弟は?
A12 いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫ちゃん飼ってるよ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 サッカー・塾・水泳・習字・野球・テニス・ピアノ・バレー・そろばん
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 小6だし
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないし
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってないし
Q19 S?M?
A19 Mですこん
Q20 身長いくつ?
A20 14・・・6?
Q21 体重は?
A21 しらね
Q22 足のサイズは?
A22 しらね
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラえもん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ドラえもん
Q25 何時に寝る?
A25 4時
Q26 何時に起きる?
A26 4時2分
Q27 持病ある?
A27 な に そ れ ♪
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お金? プラチナ? ルビー? 
Q29 いまの待ち受けは?
A29 持ってないし
Q30 いまの着信音は?
A30 たらったったたー あいむらーるでぃー
Q31 パソコンには強い?
A31 神
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほ。ほしくないもんね
Q34 特技は?
A34 鼻から舌を出せる
Q35 質問長い?
A35 暇人用 100の質問やってるから楽勝っす(/∀?*)
Q36 資格は何かもってる?
A36 ?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 神・神・ネ申 1つだけ違うよ探してね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ペンギン
Q39 子供のころの夢は?
A39 銀行泥棒♪
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ざっと60m
Q41 何色?
A41 pink
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 8000 70000 80000
Q43 チャームポイントは?
A43 は
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校でうんこ漏らした
Q45 得意料理は?
A45 ローストビーフ@キャビアの風味を添えて キャラメルソースをかける ヒューリューズ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うん?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あたぼーよ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 内田とー光ー内田とー光とー内田
Q50 最後にひとこと!
A50 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

光なのです

Author:光なのです
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カウンタ~

いらっしゃいませ~~

またのおこしをおまちしております~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

