
-------- --:--


まろぴちんのバイバイ(スカイプ) の声を聞いて復活したアリス

2012-10-03 14:47

皆さんこんにちわ!!

まろぴちの声を聞いて復活したアリスです!!!

そうです。 あの有名な可愛いまろぴちさんの声を聞いてしまったのです。

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あぁ。 生きてて良かった。。 でも予想。。。は、はずれました

Maple121001_103836.jpg

ああああ もう可愛いすぎで辛い その辛さか死んでしまった 冬ヵぁ。。。 かっこいいぞ

Maple121001_112815.jpg

皆のパワー!!ものすごく仲が良い人たちです~^ω^

Maple121001_113618.jpg

冬ヵかっこいいぞ

Maple121001_135634.jpg

残飯と(よっちぃ)とjkm忍耐行ったでぇーw よっしーはゴールできなかった;; ...今度また行こうね!

Maple121001_195805.jpg

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Maple120927_223941.jpg

29秒って人間じゃないだろこの人宇宙人か? すごいですね~w  世の中こうゆう人もいますよ!

でもね・・・

まろぴちんの声が1番思い出にあるーぅぅー^^


あと。。。 この美声のアリス(声変わりしてない男)スカイプやりたい人はコメントyr-w


コメント

2012-10-03 16:21

イカとエビって仲良いっけ

俺ブサ声やったろ?∀∀∀
  • URL
  • えびる #-
  • Edit

2012-10-03 21:55

予想は可愛い声だったのかしら…
わたしだめぼwww
またちゃんと通話しよう!
あとSS加工仕方わかんないんだったら今度教えたげるよーぅ
  • URL
  • まろぴち #-
  • Edit

2012-10-03 23:51

たぶん人違いですかねw

その しじみんってデーモンさん
俺じゃないですよ(´・_・`)

その人ワイルドハンター200Lv持ってないと思いますよ~?
  • URL
  • Sijimin #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

光なのです

Author:光なのです
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カウンタ~

いらっしゃいませ~~

またのおこしをおまちしております~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

