
-------- --:--


メンテってさ 

2012-10-04 18:22

メンテってさマジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^

マジキモイよねー^ω^^ω^^ω^



・・・ キモイぃぃぃ

マジキモイいいすぎたんで 次はイケメンを紹介したいと思います(前回と重なってる写真が後半にあるのでご了承ください。)

Maple121001_103836.jpg

冬ヵがイケメンな写真~ え、なに俺もイケメンだって?そんなぁ(/∀\*)

Maple120930_183436.jpg

よっしー(俺のリア友)がイケメンな写真~  俺が落ち武者だって? 気にしたら負けだ

Maple120927_223941.jpg

俺が負けて泣いてる時のイケメンな写真~ イケメンかよ。  ん?なに?遅いって? なんだ気のせいか・ω・

Maple120924_170941.jpg

殿sがイケメンな写真~  ちなみにこれ攻撃してみると・・・?

Maple120924_170358.jpg

結果オーライ^ω^

Maple121003_151444.jpg

MBとDBsと丘sがイケメンな写真~ MB:マスタリーブックが光を放ち即存の能力が向上しました。

Maple121001_195805.jpg

やっほい ↑とほとんど以下同文

Maple121001_135634.jpg

これは明らかに俺の方がイケメン ^ω^ 最後の2対のやつよだれ出してるきったねぇーのーw

Maple121001_113618.jpg

冬ちゃんイケメンすぎイケメンすぎ

Maple121001_112815.jpg

皆イケメンー><

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=732722" target
↑良かったら押してね―w   ばいばいーw

コメント

2012-10-04 21:14

お、おう・・・・
ハヤトやろうと思ってたのにネクソンに裏切られたよ泣
  • URL
  • まろぴち #-
  • Edit

2012-10-05 22:03

キモイよねー^w^^w^^w^ wwww

^w^w^w^w^w^w^^w^w^w^w^w^w^。

  • URL
  • 火丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

光なのです

Author:光なのです
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カウンタ~

いらっしゃいませ~~

またのおこしをおまちしております~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

